「みんなの販促」eラーニング ストリーミング動画 レンタル配信ページ

商品・サービスの組み立て方「5つのテーマ展開編」動画講座

「みんなの販促」eラーニング ストリーミング動画 レンタル配信ページ

販促活動から受注までの流れを作るために、商品・サービス5つのテーマ展開を揃えることがとても大切です。

5つのテーマ展開とは、■ フロントエンド ■ 個別対応 ■ バックエンド ■ サポート ■ サプライの5つの展開。

この5つのテーマ展開が揃うと、販促活動から受注までの流れの“一本の軸”が作れるので、的を絞った販促活動をすることができます。

この5つのテーマ展開の意識を持って見てみると、普段利用している商品・サービスは、見事にこの5つのテーマの流れに沿っています。

この5つのテーマ展開は「置き換え思考」になっていただければ業態・業種問わず、様々な商品・サービスに通じます。「置き換え思考」になって、皆さんの商品・サービスに当てはめてみてください。

「みんなの販促」では、商品サービスの組み立て方「5つのテーマ展開編」動画講座をストリーミング配信中!商品・サービスの5つの基本展開をもっと具体的に知りたい方は、商品サービスの組み立て方「5つの基本展開編」動画講座をぜひご覧ください!

レンタル (7日)
¥ 1,480
COMMENT

   お問合せやリクエストはこちら     close