フリーランス日本語教師になる前に知っておきたい9つのこと

フリーランス日本語教師になる前に知っておきたい9つのこと

受講人数100名以上!その90%以上が『期待以上だった』と答えたセミナーを動画化しました!

紹介だけでクライアントを獲得し、個人はもちろん企業や大使館と契約をしてきた私の経験を始め、これまでセミナーにご参加くださった日本語教師の皆様のリアルな声を紹介しています。
フリーランス日本語教師としての活動に役立つ情報が満載の2時間17分です。
※通常3時間のセミナーですが、参加者の自己紹介やブレイクアウトセッションの時間を編集でカットしているので時間が短縮されています。

《目次》
① フリーランス日本語教師のメリット・デメリット
② フリーランス日本語教師の実情
③ 自分の理想の働き方を知る
④ ニーズの多様性を知る
⑤ 自分を活かした働き方を考える
⑥ クライアントの見つけ方・繋がり方
⑦ 紹介を起こすクライアントとの信頼の深め方
⑧ レッスン規約の内容と作り方
⑨ 税金と事務手続きについて

・・◆・・◆・・◆・・

\\“セミナーを受けて終わり”にならないよう、特典も用意しています!!!!//

《特典①》
受講後無制限無料メール相談(1ヶ月間)
動画セミナーでは理解しきれなかった点や新たに浮かんだ質問など、お気軽にご質問ください。
1ヶ月間何度でもお答えします。

《特典②》
プライベートレッスン用規約フォーマット(英語と日本語)
(メールにて添付致します)

《特典③》
動画セミナー ”トライアルレッスンのコツ”
1時間46分の動画が何度でも見放題!

・・◆・・◆・・◆・・

《セミナー受講者の声》

フリーランスの知識がほとんどない状態だったのでとても勉強になりました。税金等の事務的なこともおしえてくださったことが有難かったです。セミナーの雰囲気が良く、3時間緊張せず集中して参加することができました。ありがとうございました。

3時間という長い時間にもかかわらず、内容が濃かったためあっという間に時間が経ちました。由利さんのご経験に基づくお話はすごくイメージがしやすく、「自分がフリーランスになったら」ということを考えながら聞くことができました。

これまであまり現実感のなかったフリーランス日本語教師としてやっていける可能性が広がったように思っています。差別化を図るプライベートレッスンの仕方から個人事業主として働く働き方のことまで盛り沢山の内容でした。自分の場合を考えながら聞いていましたが、本当に盛り沢山で勉強になりました。ありがとうございました。

・・◆・・◆・・◆・・

何から始めればいいかわからない
同軌道に乗せればいいかわからない

そんな方はぜひ受講されてみてください。
受講後の1ヶ月間無料相談まで、じっくりサポート致します。

レンタル( 7 日 )
¥ 5,500
購入方法の詳細はこちら
購入方法の詳細はこちら

ショップ管理者に質問やメッセージを送ってみよう。

※ メッセージに返信がある場合はCOMMUNITYに公開されます

メッセージを送る
COMMENT

メッセージを送る

動画管理者に支援してみませんか

  • 0
  • 100
  • 300
  • 500
  • 1,000
ショップからの返答がない場合もありますのでご了承ください。
管理者が悪質と判断したコメントを繰り返すユーザーに対しては、アクセスブロック等の処置を取らせて頂きます。
メッセージに返事がある場合はCOMMUNITYに公開されます。
   お問合せやリクエストはこちら     close