山本伊等

『配置された落下』2019.12.7-8/SCOOL

山本伊等

※この動画は、当初記録を目的として撮影されたため、一部音声が聞きづらい箇所がございます。あらかじめご了承ください。イヤホンでのご鑑賞、また、ご購入後に表示されるURLから上演台本のpdfダウンロードしていただき、ご参照になることを推奨します。

【ステートメント】
私は、あなたを見分けることが、できるだろうか。私とあなたしかいない、アパートの一室でさえも。
時折、私とあなたの視線が交差する。この世界で、ほかならぬあなたを見出すこと。それはひとつの暴力だ。時間を無効にし、私とあなたの距離を無効にし、そしてついには、私が私であることを、あなたがあなたであることを、崩壊させるに至るだろう。
この、見出すことの暴力のさなかに身を置くとき、崩壊した視線の奥底から、ひとつの生が浮かび上がるのを、われわれは知るのだ。
ひとはそれを、愛、と呼ぶ。

作・演出:山本伊等
出演:石田ミヲ、伊藤鴎(凹o)、瀧腰教寛
音楽:森健太朗
美術:冨樫
演出助手:ロビン・マナバット
制作:小野寺里穂
記録映像:富澤豊
記録写真:マコトオカザキ
戯曲/台本レイアウト:山本浩貴+h(いぬのせなか座)
フライヤー作品提供:村上万葉『odradek』
協力:楽ちん堂CAFE

山本伊等サイトページ:http://www.karera-justin.com/?p=87

【次回公演情報】
山本伊等は2021年2月に行うワークインプログレス、4月28日〜5月3日に行う次回本公演に向け、創作過程をnoteの定期購読マガジンで公開していくプロジェクト『NO PROGRESS』を進めています。こちらもどうぞよろしくお願いします。

——この不完全に、戦慄せよ。「NO PROGRESS」は、リアルタイムで演劇の制作過程を見ていただくことにより、より制作者に近い観点から演劇作品を鑑賞していただくことを目的としたプロジェクト。本マガジンでは毎月2本を目安に、戯曲の執筆過程や試行錯誤の軌跡を追える草稿を多数公開するほか、座談会、制作メンバーによる絵や音楽などの創作といった、多様なコンテンツを配信していきます。

2020年11月末日までに購読を開始し、東京本公演(2021年4月下旬〜5月上旬を予定)の月まで継続してくださった方には、
☆本公演チケット 1,000円割引 (他割引との併用不可)
☆ 2021年3月(予定)のワークインプログレスへの優先的なご予約
などのご優待がございます!

メンバー:山本ジャスティン伊等、安瀬雅俊、ロビン・マナバット、山本浩貴、森健太朗、富澤豊、小野寺里穂

note定期購読マガジンURL👉https://note.com/karerayamamoto/m/m0e1f4ae2e7f7

レンタル( 7 日 )
¥ 500
購入方法の詳細はこちら
購入方法の詳細はこちら

ショップ管理者に質問やメッセージを送ってみよう。

※ メッセージに返信がある場合はCOMMUNITYに公開されます

メッセージを送る

メッセージを送る

動画管理者に支援してみませんか

  • 0
  • 100
  • 300
  • 500
  • 1,000
ショップからの返答がない場合もありますのでご了承ください。
管理者が悪質と判断したコメントを繰り返すユーザーに対しては、アクセスブロック等の処置を取らせて頂きます。
メッセージに返事がある場合はCOMMUNITYに公開されます。
   お問合せやリクエストはこちら     close