ゲリー・ボーネルの預言 2022年を読む

ノウイング・ウェイ・ジャパン 公式動画ショップ ( The Knowing Way Japan )

【ゲリー・ボーネルの預言 2022年を読む】
ゲリー・ボーネルが”2022年”をアカシックレコードから読み解く

毎年恒例のゲリー・ボーネルの預言イベントです。
ゲリー・ボーネルが未来を読み解き、皆様にお伝えします。


★ゲリー・ボーネル(イベントより抜粋)
「アカシックレコードからの情報を皆様にシェアしたいと思います。
いくつかの出来事を皆さんにお伝えします。できるだけで僕自身がクリアに最も起きる可能性が高い未来という形でお話をしたいと思います。」


★ゲリーの通訳・大野百合子氏からのイベント紹介
「今年もまたゲリーが来年の情報を、アカシックレコードをとおしてシェアする季節がやってきました。時の過ぎていく速さには驚くばかりです。
コロナが本格的にスタートしたのが2020年春。それからもう1年半以上がすぎました。
アカシックレコードによれば、2020年は人類の意識のターニングポイントの年。そして、2021年はさらなる試練―チャレンジングな年になるだろうというのが去年の情報でした。
確かに、今年2021年は、私個人の生活においても、チャレンジと言われる出来事がありました。でも同時に、アカシックに記されているように、目に見えない次元とのつながりをより深く感じられる出来事や、おもいがけないところで思いがけない人と偶然に出会うなど、ますますユニティー統合の時代を肌で感じることができた年だと思います。

ゲリーは2026年までに、ともかく目覚めることを意図してくださいと伝えています。
来年がアカシックレコードにどのように書き込まれているのか、ぜひ聞きにいらっしゃいませんか。
質問コーナーもあるので、来年の経済の状態、おすすめの株の銘柄なども聞くことができます。実はこれは私が皆様に聞いて欲しい情報なのですが(笑)
いまのところ、コロナは来年から2023年にかけて終息するのではと今年ゲリーが言っていましたが、あちらこちらで、どんどん目覚めて行く人が増えていく今、未来は刻々と変わり続けています。
自分の人生の未来を選び、創り上げていくための指針として、8歳からアカシックレコードにアクセスして情報をとりだしてきたゲリーの言葉は、きっと皆様のお役にたつと信じています。 
いったい来年はどんな年になるのでしょう。一個人として、私自身もこの預言のイブニングレクチャーをとっても楽しみにしています。ご参加お待ちしています!」


★過去に行われたイベントページ
https://theknowingway.jp/event/20211119event/

レンタル( 30 日 )
¥ 5,000
購入方法の詳細はこちら
購入方法の詳細はこちら

メッセージを送る

動画管理者に支援してみませんか

  • 0
  • 100
  • 300
  • 500
  • 1,000
ショップからの返答がない場合もありますのでご了承ください。
管理者が悪質と判断したコメントを繰り返すユーザーに対しては、アクセスブロック等の処置を取らせて頂きます。
メッセージに返事がある場合はCOMMUNITYに公開されます。
   お問合せやリクエストはこちら     close