(Part.2) サナンダとイエスと2人のマリア〜アカシックレコードの真実と意識拡大WS

ノウイング・ウェイ・ジャパン 公式動画ショップ ( The Knowing Way Japan )

【サナンダとイエスと2人のマリア〜アカシックレコードの真実と意識拡大WS】Part.2

ゲリー・ボーネルが講師を務めるワークショップ2日間の2日目(Part.2)の動画です。
※こちらはセット販売のみとなります。Part.1と合わせてご覧いただくことを推奨いたします。


《※セットはこちら》
https://filmuy.com/theknowingway/video/c33868


《※1日目・Part.1動画はこちら》
https://filmuy.com/theknowingway/video/767310964/


★ロード・サナンダは、52,000年〜39,000年前のプレアデス/レムリア時代、地上に生きていました。彼の最初の転生は1,200年続き、その後、一回の転生の寿命は通常1,000年から900年でした。
今日のダライ・ラマのように、サナンダは同じ人間の(ヒューマン)スピリットと共に転生を繰り返しました。バランスよく意識を継続していくためにそうしたのです。

サナンダが宿ったスピリットがイサでした。サナンダが隣の次元であるトリズネル(Trysnel-アカシックシンボルの大まかな英語表記)に移行した後、イサはナザレのイエスとして転生しました。イエスの母親であるセフォリスのマリアは、サナンダの7回の転生のうち、妻の一人だったことが一度あります。
マグダラのマリアは、5回の転生で妻となっています。 
この3人のグループは、過去5万年にわたり、何度も人間の感覚意識が魂の意識へと拡大し変容することを助けてきました。イエスの弟子であるユダ、ヨハネ、ヤコブの3人は、サナンダが地上に存在していたほとんどの期間、一緒に転生していました。

このワークショップでは、現代のスピリチュアルリーダーたちの歴史と、彼らがどのように聖なる結合の目的を完遂することができたかに焦点を当てます。
アカシャからの彼らの物語は、私たちの感覚意識(アウェアネス)に影響を与え、永遠の魂の意識レベルに拡大して変容を起こすことでしょう。

ゲリー・ボーネル



ノウイング・ウェイ・ジャパン

★過去に行われたイベントページ
https://theknowingway.jp/event/20221015-16/

購入方法の詳細はこちら

メッセージを送る

動画管理者に支援してみませんか

  • 0
  • 100
  • 300
  • 500
  • 1,000
ショップからの返答がない場合もありますのでご了承ください。
管理者が悪質と判断したコメントを繰り返すユーザーに対しては、アクセスブロック等の処置を取らせて頂きます。
メッセージに返事がある場合はCOMMUNITYに公開されます。
   お問合せやリクエストはこちら     close