(Part.1)話された、言葉の持つ力〜The Power of Spoken Words〜

ノウイング・ウェイ・ジャパン 公式動画ショップ ( The Knowing Way Japan )

【話された、言葉の持つ力〜The Power of Spoken Words〜】Part.1(前編)

ゲリー・ボーネルが講師を務めるワークショップ2日間の1日目(Part.1)の動画です。
※Part.2と合わせてご覧いただくことを推奨いたします。より理解が深まります。


《※Part.1&2(1日目・2日目)のお得なセットはこちら》
https://filmuy.com/theknowingway/video/c26715


《※2日目・Part.2動画はこちら》
https://filmuy.com/theknowingway/video/619579296

★ゲリー・ボーネルよりコメント
「アトランティス・アトレーシアの人達というのは 言葉・音にしたものを話すことによって重力を変えることができたのです。
このワークショップは私たちの声あるいはそのハーモニクスをどう使っていくのかをお話しします。
ワークショップを通して皆さん自身が、このテクノロジーを使ってあなたが欲しい時に欲しいものを手に入れるという”Calling”召喚、あるいは現実化の人生を送ることができます。この叡智・知識を皆さんと分かち合いたいと心から願っています。」

すべての創造物は調和波動(ハーモニック)です。 アインシュタインは、「宇宙の秘密を知りたければ、エネルギー、周波数、振動の観点から考えなさい」と述べています。

私たちが意図をエーテルに向かって話すとき、声が生み出す震動が私たちを取り囲むハーモニクスのエネルギーを変化させます。内なる葛藤からどれくらい解放されているかにより、特定の言葉を解き放つ時、召喚を行うことにした意図を最も効果的に現実化することができます。

合気道では、基本(種)となる音には、エーテルや物理的な物質に直接影響を与える価値があることが知られています。言霊は、日本文化において長い間重要な役割を果たしてきました。他の文化にも言霊に類似したものがありますが、日本人の中には、「言葉の霊」は日本特有のものだと考える人もいます。日本の古典的な呼び名の一つに「言霊の幸わう(さきわう)国」(言葉の不思議なはたらきが至福をもたらす国)があります。

私たちが口にする言葉は、すべて行動を起こすためのものです。私たちの目に見える現実に隣接しているところには、あなたの言葉によって動く目に見えない力やエネルギーがあります。葛藤が少ない状態であれば、目に見えない力がすぐにあなたの欲求を現実化するために影響を与え始めます。
もしあなたが何かを「解決」するために声を儀式的に使っているならば、問題を「解決」する必要性の背後にある葛藤が、同じことをさらに生み出します。
繁栄と豊かさを現実化することは、レストランでの経験とまったく同じです。あなたが食べたい料理を注文すると、ウェイターがあなたの注文を料理する人に伝えます。あなたは料理人や厨房のスタッフを個人的に知る必要も、彼らがあなたの注文をつくるかを監督する必要もありません。シンプルに依頼すれば良いだけです。

このワークショップでは、目的のあるニーズを現実に呼び込むために声を使う準備として、さまざまな呼吸法や瞑想を行います。また、あなたが望む経験を完全に現実化することを妨げる可能性のある内なる葛藤を探っていきます。」

★過去に行われたイベントページ
https://theknowingway.jp/event/20210904event/

購入方法の詳細はこちら

メッセージを送る

動画管理者に支援してみませんか

  • 0
  • 100
  • 300
  • 500
  • 1,000
ショップからの返答がない場合もありますのでご了承ください。
管理者が悪質と判断したコメントを繰り返すユーザーに対しては、アクセスブロック等の処置を取らせて頂きます。
メッセージに返事がある場合はCOMMUNITYに公開されます。
   お問合せやリクエストはこちら     close