CyLS(サイルス)
片脚での高強度のトレーニングになるので、壁など支えになるものの近くで最初は行ってみてください。前の脚の位置が椅子に近すぎると、窮屈になって膝が前に出やすくなるので注意しましょう。股関節の付け根の部分が押し込まれるようにしながらお尻を落とします。後ろの脚に体重が乗らないように気をつけてください。
ショップ管理者にチップを送って応援しよう!
動画が見られない、メールが届かないなどよくある質問はこちら
よくある質問を見る
問題が解決されない場合、フィルミーにお問い合わせください
テクニカルサポート
動画についてのリクエストやご質問などありましたらコミュニティに投稿してみましょう。
Community
動画の内容についての感想やリクエストなどショップへのメッセージはこちら
メッセージを送る
×
すでにご購入済み(登録済)の方は下記よりログインしてください。
新規でご購入(未登録)の方は下記より登録方法をお選びください。
新規会員ご登録後、購入いただけます。
※Internet Explorer は対応しておりません。詳しくはこちら
メールアドレスを入力して「リセットメール送信」を押してください。