14:05
FMはじめて教室
今回のテーマは、タイムカード集計レイアウトと、検索スクリプトです。前回と同じように、集計レイアウトの作成と、メインメニューに配置しているボタン用の検索スクリプトを作成していきます。検索スクリプトは、ユーザーが自分の打刻や、タイムカードを見るためのものと、給与に関係する管理者が、全社員のタイムカードなどを検索するために使用するものです。検索するためのボタンは複数ありますが、それぞれにスクリプトを作成するのではなく、ひとつのスクリプトで兼用する方法をご紹介します。
動画が見られない、メールが届かないなどよくある質問はこちら
よくある質問を見る
問題が解決されない場合、フィルミーにお問い合わせください
テクニカルサポート
動画についてのリクエストやご質問などありましたらコミュニティに投稿してみましょう。
Community
動画の内容についての感想やリクエストなどショップへのメッセージはこちら
メッセージを送る
×
すでにご購入済み(登録済)の方は下記よりログインしてください。
新規でご購入(未登録)の方は下記より登録方法をお選びください。
新規会員ご登録後、購入いただけます。
※Internet Explorer は対応しておりません。詳しくはこちら
メールアドレスを入力して「リセットメール送信」を押してください。