書類の新規作成と一覧【ワークフロー・承認管理Part7】(#094)

FMはじめて教室

今回のテーマは、書類の新規作成と一覧です。

このワークフローでは、書類のデータをどんな書類でもワークフローマスターで管理しています。

種類の異なる書類であっても一つのテーブルでデータを保存しています。

これは、書類の一覧で、さまざなまな種類の書類を横断して表示することによって、利便性を高めるためです。

ただし、レイアウトは書類によって異なってきますので、そのレイアウトの振り分けが必要になってきます。

今回は、そんな観点から、書類の新規作成と一覧について見ていきます。

【今回解説していること】
・計算でレイアウトの移動(動的なレイアウト移動)
・一覧から詳細レイアウト表示

全て見放題
¥ 1,200 (月額)
購入方法の詳細はこちら
購入方法の詳細はこちら

チップを送る

動画管理者に支援してみませんか

  • 100
  • 300
  • 500
  • 1,000

ショップ管理者にチップを送って応援しよう!

チップを送る

メッセージを送る

動画管理者に支援してみませんか

  • 0
  • 100
  • 300
  • 500
  • 1,000
ショップからの返答がない場合もありますのでご了承ください。
管理者が悪質と判断したコメントを繰り返すユーザーに対しては、アクセスブロック等の処置を取らせて頂きます。
メッセージに返事がある場合はCOMMUNITYに公開されます。
   お問合せやリクエストはこちら     close